スポンサーサイト

--.--.-- *--

5日目とんで6日目。

2007.10.11 *Thu
昨日は風邪でダウン・・・orz
えー、午前中はM田まで買出しとか行って、テンションUPしてたんですけどね・・・。
ほっとしたのか?自分??

そんなこんなで、昨日は夕飯も食わず、お布団INしてました☆
久しぶりだ・・・。
19時前に、寝た。
さすがに、1時間半くらいで目が覚めて、
熱測ってみても、さがりゃしねぇ。
コレは薬飲まんとダメだーとか思って、薬飲んだら熱は一発で下がりましたよ☆
・・・薬の効いてる間だけw

そのあと寝たら、朝までぐっすりデスヨ。
あんだけ寝たのに、起きられない起きられないwww
朝ってホント、体温下がるんだよねー・・・。
ってことで、測ったら35.7℃・・・。
私、平熱36.3とかなんだけどな・・・?

テンション上げるために、JAMとか福/山/芳/樹さんとか熱っい系ばっか
聴いてます・・・。
聴きながら寝るとぐっすり出来る(え?)


昨日の戦利品***
NT
PASH
クチコミ
リボアンソロ*2冊
古キョン人誌
遙か人誌
マザーキーパー限定版!

はっ!!CD買い忘れてる!!!

そういえば・・・モノクロームファクター・・・
アニメ化ですってね・・・。
まだ4冊しか出てないのにやるんですか・・?
賢吾とかマスターとか洸兄とか好きだから良いけどねーw
昨日一番ビックリしたコトでした(笑)


拍手返事***
R-k>
えぇ、捨てましたとも!
部屋に空間が出来ました(笑)
何もかも捨てたくなってきたけど、
後悔するのが目に見えてるのでそれも出来ず(くっ/苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
