
--.--.-- *--

出来た弟をもって私は嬉しいwww

2007.10.11 *Thu
や、ヤバイっ!!!
11月のライブチケットが手に入ったーーーっ!!!!

ほとんどあきらめてたんだけど、
取ってきてくれたよ!!
ナイス!
弟っ!!!

ってことで、某大学の某完全燃焼文化祭ライブいってきます☆
みんな、初めて生だ!!
きゃー♪
超テンション上がってるんですがwww
みんな何歌うのかなー?
今から超絶楽しみvvv



昨日よりは平気なものの、体調が今だ戻りません。
うぅ・・・。
明日は友人の舞台を見に行ってきますので、
ちょっと、大変。
行く前に、今某女優で話題の映画見に行ってきます。
えー、ここに来て遊びスギな気もしなくもありませんが、
遊べるうちに遊んどきます(笑)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
