スポンサーサイト

--.--.-- *--

雑誌の量が最近半端なくなってきました。

2005.12.20 *Tue
さすがに昨日はゲームやりすぎ。
夢にまで見たからねぇ。TOA。
内容覚えてないんだけど、さすがにヤバイ(苦笑)
故に少しお休み。
・・・寝るまでやってるだろうけど。
クラエジ忘れないようにしなければっ!!(苦笑)



今日は20日だったので、本屋にGOしてました。
で、ビズログのみ買う予定だったんですが
パッシュつー雑誌がね、アスキラシンの表紙だったので、
目に止まってしまったんですねー。
表紙に書いてある内容をちらちらと見てましたら

鈴木団参上!

の文字が目に入ってしまったんですねー(笑)
こ、これはっ!!
・・・気付いた瞬間には手に持ってレジに並んでました。

家に帰って開いてびっくり。
アスキラシンのピンナップの裏は紀章さんだし
クラエジ特集・下野サンのインタビュー・鈴木団!
声優好きにはたまらんです。
あぁ・・・天国雑誌vv

種D特集もしてて、その中の面白い記事を1つ。
キラがアスランを何回呼んだか!
と、まぁ素晴らしい企画が(笑)
前にも同じ様な企画やってたようなのですが
初めて買った雑誌なので知る良しもなく。
そして、爆笑。
何回呼んだかに対してではなく、
それを数えたと言う編集部に爆笑w
・・・人は面白い企画を考えるものです(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
