
--.--.-- *--

オリゼーにやられる。

2007.10.21 *Sun
昨日の夜、やっとナナの18巻を読むことが出来たんですが、
ハゲ良いよ、ハゲ!!
マジ、やばいですねぇ。
ヤスに惚れますwww
超絶良い男やン(笑)
TAKUMIを読んでても、ヤスのかっこよさに悶絶します(笑)



んで、今日はHOLiC12がやっと買えてねぇwww
スゴイねぇ、これ。
物語りも核心に触れてきていて。
何故か涙が流れる流れる。
四月一日ィーーーっ!!!!
やはり、ツバサと一緒に読むのが良いですね。
来月の新刊が楽しみすぎますwww



って、そんなことをやっていて、
来月の新刊チェックをばやっておったんですが、
・・・なんでしょう。
来月、買うの多い・・・orz
まぁ、そろえる系の本を増やしてしまったのも原因のひとつでは
あるとは思うのですが・・・。
ぬーーー。
今月の倍はある・・・。
・・・何か売らねば。
収納スペースはもうありません(苦笑)

てか、部屋掃除したいなー。
買出しに出かけ、購入物チェックをしておったら、
やはり眠くなって、おやすみなさーいって夕方まで(苦笑)
うん。
ガマンできませんwww

そう。
地元の本屋にも顔を出してみたんですが、
ソコになんと、
オリゼーの人形がっ!!!
ヤバイ・・・。
可愛すぎるんですが・・・www
下さいって言いたくなる。
オリゼーが一番可愛いと思うwww
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
