
--.--.-- *--

あ、チーかま買ってくるの忘れた・・・

2005.12.21 *Wed
TOAで詰まってイライラしている春月ですこんばんわ。
ムキ―――っ!!
何が悲しくて徒歩でマップ移動せなあかんのや!
ムカつく~~~っ!!



最近、チーかまにハマってますv
スキスキ、チーかまw
うまうまなのです!
ストックしてあったチーかまを食べつくしてしまったので
買おうと思って買い物についていくのに、自分が忘れてしまうのですねー(苦笑)
いつになったらまた食べられるのでしょうか・・・。
切なすぎて泣けてきます・・・(涙)



はい。では、クラエジ感想行ってみたいと思います!
では以下、12話感想☆

「アゲートの叫び」

エマ先生はすべてにやる気無げーな感じがしてたまらんですな。
実は、アゲートの部屋は
カールスとエマの思い出の部屋・・・。
にしても、壁を張り替えることをしないのか金がないのかクラスターE.A(苦笑)

何気に強気なフォン。
フォンはアゲートが帰ってくることを強く望んでいるのか・・・。

エマとカールスの15歳verがいっぱい・・・vv
つか、カールスのウィンク―――っ!!!
ぐはぁ(吐血)


鈴木団とセピアを置いて
アゲートとクロムのランデブーは続いていた・・・。
っておい!!
それでいいのかクロムぅ!!

なに?
アゲート千里眼??(今に始まったことではない)
クラスターE.Aの除名の判を感じ取る・・・。

「不時着するぞっ!!」
・・・クロム。これは不時着じゃなくて、墜落なのでは・・・?


アゲートは自分が人造兵だってことは知らなかったのか。
つか、クロムは自分が人造兵って知ってたんだ。
なんか、逆のイメージがあった。

カールスは、結構クロムにムゴイ事を教えてたんだね。
死ねば人間になれるなんて・・・。
それは、とても。イタイです。

アゲート神パワー炸裂っ!!
飛んだよ、この子っ!!
この前みたいなジャンプじゃなくて、普通に飛んだ。

「何が起こっているんだ?」と、クロム。
まったく持ってそのとおり。


またも、ざっつ池田演出。
スポットライトでアゲートとカールス・・・。
そして、この程度なのか?とアゲート。
クロムはコレが、決して怒ることのできなかったカールスの声と言ってた。
コレがカールスの声?
どーゆー事なのでしょうか???


やべっ!
先週に引き続き、癒しセピア!!
花の匂いをかぐためだけに花を手折ったら可愛そうだろ?と
セピアをたしなめる1号。
そんで、その手折った花を元に戻そうとするセピアがなんとも・・・
切ねぇ・・・。
ホント、セピア可愛いよ~っ!!



ちょ・・・来週っ
クロム髪短いっ!!??
は、早く来週ぅっ!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
