スポンサーサイト

--.--.-- *--

ふるばぁぁぁぁすとぉぉぉぉぉっ!!!!!

2007.10.24 *Wed
やべぇ。
テンション上がりまくるwww
只今、ふるばーすとDVDを視聴中です♪

よっちぃぃぃんっ!!!!
仙道そのままっ!!!(爆笑)

ヤバイ。
開始5分で死にそうになった!
これ、会場行かなくてよかった・・・。
死ぬ・・・もえしぬ・・・。

小野さんすき。
やばい。ほんとすき。

・・・久は背伸びた?
なんか、前まだ背伸び続けてるとか言ってたのは
久だったかな???
久チャンは生で見たかったなー。

三宅さんがとても初々しくて楽しいwww
言いなれてる人が多いモンなー(笑)
うわーwww

てか、無法地帯過ぎますね(笑)
酷すぎ(←褒め言葉)
ほぼのーカットなのがとても嬉しいwww



ビタミンDS版の情報が早くほしいところですねwww
ホント、最強ですね。
このノリ。
この声優陣。

テンションが最高潮です。
死ねるwww



<追記・23:00>----------
昼の部のDVD視聴完了。
疲れた・・・。超体力消耗・・・(笑)
夜の部まで見れないよwww
あぁ、値段以上の価値があります。コレ。
1枚でも満足するのに2枚組みって最強です(笑)

内容については触れないけれど、
ゲームやってハマって、声優スキだったら見る価値有りだと思う。
知らなくても楽しいと思う。
達央は愛しい。
ハンサムはハンサムだし(笑)
鳥さんカレーだし、
だいさくゴロちゃんだし、
よっちん清春だし、
久はのりのりだしwww
最高としか言いようがない。

あ。ちょこっとネタバレ。
DVDの最後にサイン集が入ってるんだけど
それがね、久ちゃんのサイン。
6年前から変わってないのが凄い嬉しかった!!
思わず、昔のサインを出して確認してしまいました(笑)
唯一直筆サイン持ってる方ですからねーwww
唯一?違うな。6人かwww
やっぱりまだまだあの6人から離れられません♪
あ、B6ではありません。あしからず。
B6も大好き株上昇中ですがね(笑)
ここまで。

ふぅ。
夜の部は明日にまわします。
もう、体力を使い切りましたし、
これから見始めたら、近所迷惑必至(笑)
さぁそろそろ寝ようかなzzz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
