スポンサーサイト

--.--.-- *--

喉の調子がすこぶる悪いです。

2007.10.27 *Sat
どうしましょ?
うぅ・・・。
風邪が本気で酷くなってきたー(苦笑)

いやー。
昨日の晩から、こどちゃTVシリーズを見始めてしまったら
止まらなくなってしまったデスヨwww
したら、あれ?今何時??みたいなねー(苦笑)
明日も出かけなければならないのでねー。
いちお、薬飲んでみたw
頑張れ自分(笑)



今日はやっと、少年/進化論の新刊を買ってこれたデスヨwww
いやー、一時は財布忘れてどうしようかと思ったけど何とかなったぜ(笑)
内容は内容で凄かったな・・・。
沢木キタし、
某テニスの天才眼鏡似の漫才師が出てきたり、
また新たな陰険アイドル生み出すしさwww
なんでしょう。
ツボ突きまくりだ!!(笑)

あと、待ちに待った轟高2巻!!!
あの、あるある感がなんとも言えないんだよねーwww
私も高校3年間図書委員だったりする☆
ブッカーの張り方とか懐かしすぎ(笑)

あとはねーねこにゃんの擬人化漫画のヒメ3巻とかねー。
コレはまだ読んでないからなー。

あとあと、忘れちゃいけないVitaminX眠り姫!!!
こっちもまだ聞いてないけどw
あぁ、楽しみすぎるwww
えへへ。
最強すぎるなー。ビタミン。
もー一生ついてくぜ!!



ってとこで、こどちゃで号泣かましてしまったぜ。
ひーん。
まじでやめられねぇ・・・。
昔リアルで見てたのになー(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
