スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちゃんと笑えてよかった・・・

2007.10.28 *Sun
本日ーは、エセパンピー友と遊びに行ってきましたー♪
何故に、エセかと言うと、
微妙に知っている。
そして、ヲタ道きっかけは奴らだからだ(笑)
だから微妙にヲタ。微妙にパンピなわけだ。
って、どうでも良いですなw

結局地元で遊んでいるので、やることはカラオケしかないよね。
ってことで、昼飯を食べ、
友人の仕事の買い物に付き合い、カラオケへ。

本日の曲。
Image292.jpg


一番最初にボクノート
colorの後にアゲハ蝶・さぁ、と続きます。
外付けHDDには入ってるけど、引っ張り出すのがめんどくさいのでこのままでしたw
アニソンだけど一般向けっぽいのをチョイス。
アクエリは歌う予定なかったのに
CMで話題なんでしょ?見たいな会話になって
知ってるよ~と言ったが最後。歌おっか☆と、入れられた・・・orz
好きだから歌っちゃうんだよねー。
そのままノリノリ(死)で歌ってやりました(笑)

つか、
2ヶ月ぶりのカラオケですよ!!
これじゃ行きたくもなるわー(苦笑)

ふー。
楽しく過ごせましたー。



っつーか、創作に当てる時間がない!!
今日は遊んじゃった、自分がいけないんだけど
昨日とかは、外せない用事だったし、
仕事にまだ慣れてない部分もあって、やっぱり疲労してるし。
うー。ストレスが・・・!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
