スポンサーサイト

--.--.-- *--

最近ささくれがヒドイ。 何 故 だ !

2007.10.29 *Mon
はい。
只今ビタミン不足中です(笑)
ウルトラビタミン2は年齢制限有りで良いと思いますwww
↑聞き返し中w

みんな大学進学したしー、
その後とかでも良いから、出して!って気分になる(笑)
確実に今後出るDS版は購入しますね。

あー、好きだ!!



ちらりほらりと職場の内情がわかってきたのですが・・・。
やはり、前の会社に比べれば全然良い。
社長も言い方きつかったりするけど、
やることはやってるし(まぁ、忙しいと間違えて慌ててますが)
その尻拭いをまだできるほど私は仕事を教えていただいておりませんので、
ぜーんぜん、楽チンでゴザイマス。

と言うのも、今日帰りがけに私以外の社員さんがキレておったのですよ。
上には上がいると言ってやりたかったぜ☆
んで、チャリかっ飛ばして帰ってきてしまったぜ!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
