スポンサーサイト

--.--.-- *--

何回やっても何回やっても・・・!

2007.11.03 *Sat
毎週毎週出かけております。
身体が休まる気配すらねぇ(笑)

ストレスとかあんまりたまってないから大丈夫だけどー♪



昨日も見続け生活w
今日を3時間過ごしてました(笑)

やはり、ふうかとかふうかとかふうかとかぁっ・・・!!!!!
NY編に入る前がむかついてむかついて・・・!
いやんばかんですね(笑)

わはははっ!
ダメ人間生活さ!!!

すっかり忘れていた、予約ブツ。
あと2日で取りに行かねば予約強制キャンセルさ!(ははは
今日出かける直前に思い出した(笑)


あー。
ゲームしたいなー。
DSで出来るゲームなんか買おうかなー?
(PS2はめんどくさいらしい
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
