スポンサーサイト

--.--.-- *--

あと少し・・あと少しで見終わる・・・!!!

2007.11.04 *Sun
なんかさー、
昨日とか本屋にいけなくて本日やっとこ買いに行ってきましたよ!!!
リボン最新刊とカレンダー!!
長かったねー(笑)
いつも発売日、もしくは前日に入手していた自分としては
遅くて泣きそうwww

・・・まぁ、買ってきても読む暇、あんまりないんですけどねー・・・。



とか言いつつ、ゲームゲーム言ってました。
故に買ってきちゃいましたー。
にゅぅゲーム!!!

WJにも広告が載ってたヤツ。
「すば/らし/きこ/のせ/かい」
ちょっと気になってたんだけどねー。
なんとなく、買えてなかったのです。
なんとなーく、ゲームショップ行って、
何か面白いものないかと物色。
丁度良く中古が転がって(おぃこら)
思わず買っちゃったwww

んで、帰ってきて早速やってみたんですがね
中古だからセーブが残っているわけですよ。
なんか、1つのデータしか残せないようで。
データ消すのがねー、
ウザイくらい、確認が出てきやがってよぅ・・・(フフフ)
ちょいキレそうになったwww

ちょこっとやってみたけど、
意外と難しい。
そして、慣れれば楽しいかもしれない(笑)
結構アクションゲーム音痴だったりするのでwww
下手の横好きってことで・・・(笑)

ちまちま進めようと思いマースwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
