スポンサーサイト

--.--.-- *--

笑いすぎて気管がイタイ・・・w

2007.11.05 *Mon
いゃぁっほぉぉぉぉぉおいぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!!!!!!
理由は続きからにて(笑)



えー、やっとこ「こどちゃ」全話見終わりましたー(笑)
面白いなー。
原作もついでに読んでみました。
コレはコレでよし。
アニメもコレはコレで良いと思う。
珍しく、アニメ派な私www
だからね、アレですよ。
たけちゃんが大好きなんだ!!!!
ひゃほーーーっ!!!!

はい。WJネタバレです。見たくない人バックぷりーずwww













骸さん骸さん骸さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!!!!!!!!!

愛してるwww
髪伸びてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!

ほんともー、エロカッコいい(笑)

25歳25歳!!!
ちょうさいこーwwww

でも、最後のクロームの悪化具合で、
白蘭にま・・・け・・・?
それはそれで良し!な自分はダメなのかしら???

血だらけで、苦痛に顔を歪ませてるのを見られれば
それだけでよい(笑)
どうしよ。
愛が偏ってる(自覚)



そうそう。
あれだ。
聴きましたよ。
骸とヒバリのキャラソン。
あれだね。

骸もヒバリもネタだ!!!

くふふのふ~はやばいね。
何でサンバ。どうしてサンバ?

ヒバリはどっかのソナタ調だし・・・。

ぐあぁぁぁぁぁっ!!1
作ったやつの顔が見たい・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
