スポンサーサイト

--.--.-- *--

仕事と遊びは半々くらいが丁度良いw

2007.11.07 *Wed
午前ちゅの仕事を早々に切り上げ、私は友人様と共にカラオケへ(笑)
いやー。
行く前に、骸さんとヒバリのCD骸Verのみを購入。
今聴きながら書いておりますが、
うん。
c/wがね・・・とてもタミフルすぎて、ヤヴァイでゴザイマスwww
ニコの影響が強すぎる・・・www



と、話それましたが、
今日の曲☆

ABC-BlackCherry
JDA-KissMe
JDA-ShiningRay
JDA-Plastic
JDA-FREEDOM
宇多田-BeautifulWorld
SH-StarDust
JAM-GONG
SH-侵略する者される者
いきものがかり-青春ライン
岡崎律子-MorningGrace
JDA-ダイヤモンドヴァージン
ALI_PRO-月蝕グランギニョル
FLOW-COLORS
SURFACE-モノクロカプセル
SURFACE-夢の続きへ
ハルヒ-God_knows...
UVER-endscape
See_Saw-あんなに一緒だったのに
JDA-Love_is_Here
AKINO-創聖のアクエリオン
TWO_MIX-RhythmGeneration
タイナカサチ-最高の片想い
スキマスイッチ-全力少年

計24曲!!!

内、ジャンヌが7曲もありました(笑/1曲はソロですが)
なんとなく歌いたい気分だったのだー♪
しかし、BlackJackを歌うの忘れた・・・orz
くそう・・・。
私的キア曲なのに・・・!!!(意味はない/笑)

意外と今日は、アニメアニメした曲をあまり歌わなかったですね。
気がついたら、ジャンヌばかりでしたしー。
スキマで締めたのもなんとなく・・・。

私はあんまりネタ的なものは見つからなかったんですがね(笑)
友人様が討ち死に合いましたwww
いやー、最近のカラオケはアニメ画像が出る出るwww
すごいなぁと傍観しておりました(笑)

今日は懐かしい曲も歌い満足満足www
でも、最近歌うの固定になってきたなーと実感。
JDAは今日初めて歌うやつとかあったけどさ。
うーん。レパ増やしたいなぁ・・・。



んで、カラオケ終了して、
手帳買いに付き合ってもらいましたw
満足な手帳が買えてウハウハですwww
来年は(もう使えるやつですが)桜にまみれます☆
雲雀への嫌がらせくさい(笑)
でも、可愛い可愛いwww

もっと遊んでたかったけど、
なんか体力不足でダウンで帰ってきてしまいました・・・。
今度はもっと遅くまで!!
そして、金を返すのを忘れた私でした・・・。
最近忘れすぎ。
借金まみれです(苦笑)
該当者すいません・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
