スポンサーサイト

--.--.-- *--

人間、萌えがないと生きていけないと思う。

2007.11.12 *Mon
萌えで、生きていけると今日、実感いたしました。
もー、ね。
楽しみすぎて、昨日、BLOG書き終わった後、
骸さんを1枚描いてしまった・・・(笑)
そのうちお目見えするかとwww

仕事に行ったら仕事に行ったで、
骸さんのことを考えながら、午前の業務をこなす。
そして、昼休みと同時に会社を飛び出し、
コンビニへレッツGO-☆
WJを引っつかみ、レジへ直行。そして、一時帰宅。
昼飯を食い、WJを読む。

愛が勝った本日。

ヤバイ。
本気でKOIしてんじゃないかと・・・(キモイ)

以下感想☆
ネタバレバレ!








はい。
髑髏の吐血シーンから始まる今週。
不穏な空気が流れつつ、まぁ、しょうがない。
髑髏ファイッ!!!

3ページ読み、ページをめくる。


ちょ、直視できない・・・っ!!!


何あのカッコよさ!!!
血が流れてますよ!!
それも貴方の、カッコ良さを倍増させてると思ってしまう私はダメなんでしょうかっ!?

友人様とTELしてた際、
骸さんの苦痛に歪んでる顔が見たかったのーvvvと
ルンルンで報告したら、怖いと言われた・・・。
え?ダメ??
死なない程度に血を流して欲しいと思ってしまうんだけど・・・ダメ??

私的に今週の白蘭GJっ!!!!
なんだけど、、骸スキーとしてはダメ??(笑)

ホントに白蘭が骸さんを殺したりしたら殺意が湧きますが
その描写やらを見ない限りはGJです☆
うーん。てか、白蘭が結構すきキャラだと言うことに気がつきました(笑)

ホント、望んでたこの展開!!!

ボロボロになりながら、ツナの前に現れてくれないかと切に願う。
最高最強展開www
あぁ、ドキドキする・・・!
はやくらいしゅう・・・!!!!!



ぶっちゃけ、獄寺はどの面下げてきやがった!?くらい、
ビアンキに言われても良いと思うんだ。
だって貴方、修行逃げ・・・ゲフンゲフン。

雲雀の髑髏お姫様抱っこも萌えたなぁ・・・www
10年後雲雀は骸にリベンジできたのかしらん???



あと、テニス。
ブン太―――――っ!!!!
ついでにジロも出てきてくれぇ―――っ!!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
