スポンサーサイト

--.--.-- *--

さぁ・・・お仕置きの時間だ・・・

2005.12.23 *Fri
只今、幽白にハマっておりまして。
1週間に1本レンタルしてみてまして、今やっと12巻目なのです。
・・・にしても、時の流れとは恐ろしいものです。
リアルで見ていた頃は、飛影は『カッコいい』の部類でしたのに、
今見てると『可愛い』の部類に入ってしまうと言う・・・。
あぁ、なんだか切ない。
年くったってことなのかと自問自答。



昨日は、ちょっくらプチ旅行をばしてきましたvv
温泉入って、酒かっくらって、爆睡。と。
またも、ちょっと失敗をかましまして
一緒に行った方々にご迷惑をおかけしてしまい、かなりブルーなんですが、ね(苦笑)
楽しかったのは、ホント楽しくて
笑いすぎて呼吸困難になったりとかねー。
アホしてきました。



ちょい私信↓
今日発表会だった方。

見てるかどうか分からんのだけど、
ごめんなさい!
今日行けませんでした(汗)
疲れちゃったというのもあるんだけど
真面目に具合悪くなっちゃったんだよー・・・orz
ホント、ごめんなさい。
行く気はあったんだよー、ホントだよー。
また懲りずに誘ってくれると嬉しい・・・って今回が最後っだったけか?
う~~~、ごめんなさいデスι
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
