スポンサーサイト

--.--.-- *--

「みっくみっく」もそうらしい。

2007.11.15 *Thu
「フルボッコ」とか「ググレカス」とか、
現代用語辞典に載ってしまうのね・・・。
世も末じゃ(笑)



今日は職場のお給料が○○信用金庫の○○支店でないと
振り込まれないってことで、
通帳。作って来ましたよ!!
・・・別にいらないんだよなー。
てか、何でそんなシチメンドクサイ・・・。
仕方ないので、パパさんに車走らせて行っていただきましたwww
久しぶりにパパさんといっぱい喋った。
いや、喋んない日とかないんですけどね。
ママさんとばっか喋ってるモンで(笑)

んで、帰りに電器屋さんに。
パパさんが仕事で使ってるPCがぶっ壊れかけてましてね(笑)
去年も大体同じ時期だったなぁ、うんともすんとも言わなくなったのw
PCも1年が寿命??(ありえねー)
んで、一緒に見てたんですがね、
自分が新しいの欲しくなっちゃいましたよwww
しかも、キャンペン中で、
今のPCの買取15%うpとか。
今年中に決めればその価格らしい。
あと1ヶ月半・・・。
どうするっ!!??オレっ!!!!????(笑)



そんなこんなで、
何故か急にゲームがしたくなり、
コンプしてないゲームを取り出してやっていたらこんな時間です(笑)
今日はGS2☆
移植決定したそうな?
うん。面白いんだけど、長いのが難点です。
リロしまくりゲーだしなー。
若センセに惚れそう(笑)

ビタXもやりたいので、明日仕事行く前にやろうかなー?
ってことで、明日は遅出だったりします。
うーん。やる気しないwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
