スポンサーサイト

--.--.-- *--

ライブ中毒患者予備軍。

2007.11.18 *Sun
なんかヤバイ。
ライブ中毒だ・・・。



もーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

ホント、ハピDAYです!!!!!


今日初!
影山さん、米倉さん、きただにさん、桃井さん、遠藤さんを
間近で拝見!!!

某文化祭のLiveに顔を出してきましたwww
あぁ、至福のときでしたwww

家から近いわ、演者さん目の前だし、
ホント毛穴の見える距離(笑)

ソレだけで熱くなるっwwwwwww

各3曲づつ、最後に全員で1曲って感じで。
ほとんど知ってる曲で盛り上がりましたよー。

ライブ自体、久しぶり参戦・・・って8月に行ってますがね、
こんなに暴れて熱くなるライブは初めてでしたwww

やっぱ、ライブは熱いロックに限りますwww

完全燃焼ライブと銘打つ通り、熱すぎて
2曲目でへばったwww

体力ねぇぇぇぇぇぇっ!!!!(笑)

そのまま、テンションだけで身体を支えつつ、
全16曲・2時間を最高の気分で過ごしました。
あぁ、感動をありがとうwwww



そして、ネサフをしつつ、
グラロデのDVD予約をしてなかったのでして、
そのまま、またライブチケットの申し込み・・・www
結果待ちが2件になりましたwww
グラロデも行きたいけど
JAMも行きたい!!!!
毎月ライブに行きたい気分ですwww
(両方落ちる可能性もありますよ/自虐)

12月はもう行くライブが決まっております(え)
そっちはヲタ系じゃないのです。
初非ヲタ!!(笑)

このまま、ライブ漬けになりたいので、
某チケット屋さん!よろしくお願いします!!
祈りの毎日でござんす。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
