
--.--.-- *--

縁に乗ってください。

2007.11.20 *Tue
あーーーーっ!!
も、最近の良いコト尽くしはなんなんだっ!!??って思うほど
良いコト尽くしでも、ホント最高すぎるっ!!!!


ってことで!!!

GRANRODEOのLiveDVDが届いたーーーーーっ!!!!!


え?どうしてー??
一昨日くらいに予約したから、
絶対届くの発売日後だと思っていたのにぃwwww

あははははは。
無駄にテンションが高いでゴザイマスwwww
タイトルはLiveタイトルを英語翻訳ページで翻訳した言葉。
うん。ありえないねwww

もー、KISHO好きだーーーwwww
今mistakeまで見ましたー。
すごいなー。
もー、MCほとんどなしで、ぶっ飛んでんのねー。
かなり疲れそうです。
本人たちも、見ている側も。
楽器ソロがあるのはとても良いねー。
あー、コレはナマで見たい聴きたいwwww
楽器ソロは意外と好きなのですw
キャーーーっ!Live行きてぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

e-ZUKAさんとてもおちゃめwww
GuitarSOLOがとても良いwww

あー、DVDで見てると、Liveに行きたくなってくるぅぅうぅっ!
てかね、今回の先行予約に洩れると、
一般発売の日は仕事だから買いにいけないのですよ(涙)
うあーーーっ!
たーすけーてーーーーーー(パニック)

さ。
不安なことは置いておいて、DVD堪能致しますw
今日は本編。
明日はDisk2。
明後日はコメンタリー。
たぶんこんな感じで見てくだろうなーw

お。
GUILTYとTwoofusの間が暗転したー。
ここでなんかあったのかなー??
あー、やっぱナマでみてぇ・・・っ!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
