スポンサーサイト

--.--.-- *--

ジングルベルジングルベル

2005.12.24 *Sat
クリスマスイブです。
自分的盛り上がってない(苦笑)
たぶん、今年もクリスマス仕様にしようと思っていたが
いつの間にかスルー決定しているのが原因かとw
クリスマスイブにクリスマスを祝うんですよね??
・・・たまにわからなくなるとです(苦笑)

そんな訳で、ケーキをばつくりましたv
こんな感じ↓
05-12-24_15-20.jpg 05-12-24_17-45.jpg


クリームに砂糖を入れすぎました(笑)
おいしかったんですけどねー。
ちょっと、甘ったるすぎた。



24日なので、LaLa感想行きます!
今月は忘れなかったぜィ☆
以下(他購入物コミ)感想。

まず、今日の戦利品~。
05-12-24_14-20.jpg


LOVELESSがねー、あるにはあったけど
限定版がなく、確かあったはずと思い、購入辞退。

少年進化が出ること自体知らず、本屋で小躍り始めそうになりました。
読んで実際小躍り(笑)
芹架ちゃんスキーvv
パパあいもかわらずカッコいいよ~☆
ぽっけ連載時から好きですからねー、進化論。
しっかし、終わりが全然見えてこない進化論。
どーゆーふーに終わるのか・・・。
自然消滅とかありそうで怖い(苦笑)

じえっじ。
アスラン視点だとこうも展開が速いのかと驚きを隠せません(苦笑)
キラとの密会シーンは素晴らしい。
あとがきにスティアウ登場で悶えました(笑)

まるマ。
26日発売じゃなかったかー??と思ったが購入。
コンラートとの出会いがいいっすよー♪
萌える(爆笑)


で、本題(?)LaLa感想☆
つか、感想っつーよりさー、
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
発売決定って、何ですか―――っ!!!???

実は昨日の時点でそんな話が上がってるってことは知っていた。
しかし、にわかには信じられないと思っていたんですが、
本気か―――っ!!!!
しかも、現代!?
現代で何やんの??
たぶん大団円ED後だろうから、銀もいるなぁ・・・。
現代に怨霊もって来てどうするよ?

遙か3のキャラは好きなので喜ばしいことだとは思うのですが
乱発し過ぎなんすよね。いかんせん。
ま、3月までに十六夜記をコンプするところから始めますか、ね・・・。


そんなこんなで、遙か本編感想。
巻頭カラーです。
カラーの色の塗り方が変わった気がするとじっと見ていて
ただ単に、よりーの主線が見えにくいからちがく見えるみたいだと自己完結(笑)

あかねちゃん、よりーとの事件により、一人悶々としている・・・。
「近づかないで!」宣言するしな。
やっとこ皆さん恋愛モードですよ!
ってか、あかねちゃんが恋愛モード、か。

つかね、今月は友さんの
「やってくれたな あの娘・・・」発言に発狂(笑)
かぁっこ い い vvv
自分の先月の発言を棚に上げ「やってくれたな」でかたづける。
最高ですよっ!!!!

なにげ、いいトコととっていく鷹道ィ。
つか、自分の良い様に。か??
は、早く来月っ!!


コルダ。
火原っち笑顔満載っ!!
ほっんと、犬っころみたい(笑)
可愛いなぁ・・・。
とうとう、自覚したし、ね。
火原っちとか土浦とか、恋愛系もってくの簡単かなぁ?と、思うけど
他の方々は大変そう・・・。
あ、逆ハになるの前提で物言ってます。

ってか、火原兄ぃ―――っ!!
黒髪好きな私にとって、もう!もう!!
兄の出番が増えること祈るw


も、最近。
「お兄ちゃんと一緒」が楽しみで仕方ないんですよねー。
「クロスロード」っつー、また、家族系の漫画にハマって以来
コレ系のネタが面白くてたまらん。
ま、「お兄ちゃん・・・」は桜が正を好きだったからハマってるのかな。
この作品では、正が一番好きだからね。
自分の好きキャラが主人公視点でぐるぐるしてるのが好き。
今月ちゅーまがい、良すぎっ!!(笑)



どうせだから「クロスロード」も語る。
この作者の前の作品を珍しく表紙買いしたのがきっかけで読み始めたんです。
前の作品はうっぱらっちゃったんですけど(ぉい/笑)
普通に引き込まれて、読み進めていくうちに出てきてくださった(←?)
赤井先生!!
も、この先生。
春月の好みにどんぴしゃと言うか。
漫画で、先生と言ったらこうだろ!!みたいな。
黒髪短髪メガネ鬼畜vv
それでもって、何気に優しい・・・と。
あぁ、最高なんだよ!本気で!!!
赤井先生の友人のトーマ先生もまた別の意味で
私のテンションを上げさせる・・・。
この漫画は脇が良いんですよねー。

内容は簡単に言ってしまえば寄せ集め家族の恋愛もの(簡単すぎ)
少女マンガだ!
ついこの間、コミックスでも完結した作品なので、読みやすいかなぁ?とは思います。
全7巻くらい(あやふや)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
