
--.--.-- *--

仕事の量が半端なくなってきたwww

2007.11.26 *Mon
そういえば、
遙か4発表されましたね。

京の"き"の字も出てこない、遙か・・・。
初ですね~。

賛否両論かなー?とか思っていたんですが、
実際どうなんでしょうね。

私はとにかく、
地の朱雀サマがどのようになってらっしゃるのかが
気になって仕方がありませんwww

あと地の白虎サマですねw

確実に一報は青龍っすからねぇ・・・。
12月最初の、ライブだかフェスタだかアラモだかわからないけど
続報を期待しすぎてしまいますwww



さて。。。
明日は、グラロデLive当落発表の日でゴザイマス。。。

あぁっ!!!!
気が気でない!
も、グラロデ及び紀章名義の曲を
エンドレスリピート中www

どこに祈ってよいやら分かりませぬが
祈りを捧げながら、今日明日を過ごすことに致します・・。
た、助けて・・・っ!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : ゲーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
