スポンサーサイト

--.--.-- *--

本命落選・・・orz

2007.11.27 *Tue
うはははっ!
泣くに泣けねぇ!!!

JAMがすんなり、
最良席当選とかあったから、
取れるかなぁ?とか楽観視してたら、見事落っこちたwww
・・・まだ、明日の昼まであきらめていませんが、
うー・・・無理だろうなー・・・(涙)

一般の日買いに行けないから、
もう、ホントに、ね。
茫然自失で1時間過ごしました(笑)
どんだけwww

まぁ、JAMが取れただけ良しとします。
こっちのほうが近いし!
舞台近いし!!!
ポジティブポジティブ。



そして、現実逃避(言ってることとやってることが反比例www)
来週のTDL行きの計画を立て始めました。
あー、良いねぇ。
夢と魔法の国は!!
帰ってきたくなくなるよwww

ゆるりゆるりと計画進行ちゅw
愛。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
