スポンサーサイト

--.--.-- *--

チケットGETぉぉぉぉぉぉっ!!!!!

2007.12.10 *Mon
やった!やってやりましたよ!!!

ってか、こんなに日記あけたの久しぶりですな。
前職場の頃はザラにありましたが。

まずは書いてなかった頃からざっとお伝えしてから。
5日はTDLへレッツGO-してきました☆
も、平日と言うこともあり、
大体すべてのアトラクション
10分くらいで乗ることができました♪
愛のなせる技(笑)

んで、次の日はさすがに疲れてて。
でも、雑誌やらコミックやら買いに行き、
なんとなく電話しておったらうち来るー?的なことにナリ、
友人様が自宅にいらっしゃいました。
そんで、ドキサバを見せていただきました。
ブンちゃんとかジロちゃんとかサエさんとかwww
ホント、趣味が海に偏りすぎていることがわかりましたwww

そんでー、8日は自分幹事の忘年会。
友と2人ででしたがね。
で、ずっと隠してたのに、それをすっかり忘れ。
てか、他にいたのがいけないんだ。
ヲタってバレた・・・orz
てか、バラした・・・||||||orz
何やってんだ自分・・・。
先輩のバカぁぁぁぁ!!!!!(責任転嫁)

んで、そのままオールです。
人生初オール(笑)
家が厳しいってこういうトコで発揮するよね。
んで、始バスないんでタクで帰ってきたり。
家帰って、1時間半くらい寝て、電凹みて(笑)またお出かけ。
今度は、プチ同窓会。
ぶっちゃけあんまり・・・。
その前のオールが楽しすぎたのがいけないんだ・・・!
楽しかったのは楽しかったんだけどねー。
1人の友人と微妙にギクシャク。
何故だー?
ま、良いんですが。
今度は体調万全のときに!!!

そして、今日です。
ホントはTDLの時に、他のリザーブ応募してたんだけど
落ちてたりねー・・・。
帰りのバスで確認して、プチ鬱になりかけたけど、
バスの運転手がめちゃくちゃ面白い人だったのでならずに済んだwww
ありがとう、バスの運ちゃん♪

と、話それました。
で、今日ですよ!!!
コレだけ取れないし、前にも書いたけど一般発売の日は仕事なので
チケット屋さんに並ぶことが出来ないのでした!!!
故に今回のリザーブで取れなければ、事実上チケットが取れません。
ある意味泣けます。

で・す・が

その心配も跳ね除けて、天使が降りてきました!!!!

GRANRODEO・ツアー参戦決定!!!!

叫んだと同時に泣いた。
取れた・・・取れた・・・!!!
やったよ、おかぁさぁぁぁぁんっ!!!(←?)

まだ、引き換えは出来ないけど、とにかくチケゲットの事実だけで
ハッピーになれる。
そして、頑張れる・・・!
早く引き換えたいなー♪
手元に置かないと落ち着かないゼィ☆

心配事がなくなりましたので
明日も元気に仕事行ってきます(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
