スポンサーサイト

--.--.-- *--

サイト管理する気がやっと起きてきたらしい(苦笑)

2007.12.13 *Thu
ブログのテンプレ変えたの忘れてまして、
一瞬、画面が真っ赤なぁちかぁいぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!状態で(笑)
ビックリした春月ですこんばんわ。



そう。
テニスの40.5巻を購入したんすよ!
昔の我がサイトを覚えてらっしゃる方ならわかるかと思いますが、
ワタクシ、ブンジロが大好物な訳ですよ。

すごいね。
ジロのカバンの中身。
丸井くーーーんっ!!!!!
ラブですよ。ラブ!!!!

わはははっ!
ありがとうこのみんっ!!!
そんな、40.5巻を読んでいたら、今日仕事に遅刻しそうになりました(笑)
ダメじゃん。自分www



サイト名変更に伴い、改装することに致しました。
もちっと、お目見えは先になるかも。
意外と手直しが多い。
くそぅ・・・(笑)




えー。
今日はありえないくらい扱使われ、
コレであの給料っ!?
利に合わない!!!!と激怒したくなった日でした(笑)

まぁ、まだ平気ですがwww
前の会社のとても楽しい話を聞いて、ウハウハ気分なので(笑)
超他人の不幸蜜の味街道真っ盛りですよ(日本語おかしいです春月さん)

さて。明日は職場忘年会ぱーと2です。
多いわ!!
1回で十分。
まぁ、色々あるからしょうがないんだけどね。
まぁ、気楽に行きます。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
