スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日は何をする人ぞ。

2007.12.20 *Thu
あははははは。
普通に日記書くのを忘れておりました(苦笑)

物忘れが激しいです。
最近。
ヤバイ。
職場が暗記しなければならんことがたくさんあるのでしょうがないといえばしょうがないんですがね・・・。



最近のこと・・・。
日曜・16日は前の会社の方々と飲み会でした。
やっとこ、飲み会3週連続が終わった・・・。
ちょっと、体力的に無謀でした(笑)

17・18日は、言わずもがな・・・。
仕事してました。
18日は職場の大掃除をしておったんですがね、
そこで、すんごいモン見たwww

ゴッツ古いPC!!!

キーボードが50音順とかwwww
無理っ!
打てないwww
爆笑したいのを必至でこらえてましたwww

んで、今日は、
眼科行ってきましたw
ライブ用、コンタクトを新調してきましたwww

最近は、ライブのことと金のことしか頭にありません(わかりやすい・・・)
まぁ、その前に、
家の大掃除をしなければならんのですがね・・・。
うーあー・・・。
全然終わらん。

ってことで、
帰ってきてから、掃除しようと思ってたんですがね。
いつの間にやら、コタツに入って
おやすみなさい♪してしまっていましたwww
ので。
今、掃除中www
ちょっと休憩をかねて、日記カキカキ☆
まぁ、言うなれば、
日々の蓄積ごみが多量すぎて大掃除したいところが出来ない・・。って感じ?(おぃ)

早く終わらせてゲームしたいよぅ・・・(笑)
あ。
今日、ゲームショップ行ってこようとしてたのに忘れたwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
