スポンサーサイト

--.--.-- *--

衝動買いを抑えるのは大変だ。

2007.12.25 *Tue
ブログのログインの調子が かーなーり おかしい。
ムカムカしてきます(苦笑)

えぇと、
今日はクリスマス。
去年に引き続き今年もクリスマスはスルー・・・orz
ネタはある。
が、
コノ時期は忙しすぎる・・・!
アレですねー。
もうちょっと余裕を持たせねばです。
年明ければ、少し余裕ができるはず。
むしろ、つくる勢いでwww

最近はサイトの改装をちまちま進めております。
その合間にBLCD聞いたりしておりまふwww
んで、昨晩は
「戦う!セバスチャン」(これはBLじゃないww)
「美男の殿堂」
「ビター・バレンタイン」
を、聴きながら、
掃除したり、メッセしたり、ジグソーしたり(おぃw)

ジグソーはピンセットでするようななんとも言いがたい
かなり小さなジグソー。
いや。
意外と面白かったです(つくり終わったようです)

掃除は全然進みません。どうしよう??
一箇所カオス部分がある・・・orz
ソコをやりたいんだが・・・。
明日・・・やるか・・・?
しかし、明日は買い物に行きたい。
今日ホントは発売日だった、ビタミンXの公式本を買いに行かねばならなかったのに
すっっっっかり忘れましたwww
ので、買いに行きたいのだが・・・。
あと、グラロデの新曲・・・!
うーん。
明日も忙しそうですwww
あ。WJ!だ。が。合併号だったよなー。寂しい・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
