スポンサーサイト

--.--.-- *--

たまにはこんな日もあっていいよね

2005.12.26 *Mon
本日は朝っぱらからWJを買いに行くことを決意。
珍しく支度が早く終わりいつもより早めの時間に家を出る。
WJなのでコンビにでも良いかとも思ったが他のものも買いたかったので
駅まで遠出をしてみる。

その途中、
メールが来ていたが本気で気がつかず夜中にメルに気付き
返信を先延ばしにしていた友人とすれ違う(その節はスミマセンでした;)
 
「やーっちゃったやっちゃった☆あはははは!!」
と、もはや笑うしかなくなった私。
チャリをこぐ足に力が入る。

やっとこ目当ての本屋に着いた。
WJを買いに来たにもかかわらず
まず最初に探したのはLOVELESSの限定版。
何をやっているんだか。
それは、程なく見つかった。

只今漫画読みたい病の私としましては
他に何かめぼしいものはないかと店内を歩き回る。
すると、どことなく見たことのある影を発見。
しかし相手はスーツを着ている。
どうする・・・。
こんな時間(午前中)に本屋に、
しかも普通であったらいないであろう人物。
声をかけるべきか、無視して帰るべきか・・・。
そうこう考え、自分の目的はWJ。と手に取ろうと
歩くとあらまぁ行き先は一緒ですか。
もういいや違う人でもと声をかけてみる。
他人の空似でもなんでもなくご本人様でした。

その後、話が弾み昼飯を食べて別れ
ちょっとした用事のあった元職場に赴き
金とみかんをもらって帰ってきました。

何気にバラエティにとんだ1日でした(笑)



言いたい事がいっぱいある種DSP感想はまた後日。
もう何がなにやら・・・(苦笑)

それでは、WJ感想に行ってみようと思います。
今日の戦利品込み☆

はい。では本日の戦利品。


この間、土曜日ですね。に行った本屋になんで限定版ないのよ?と思うくらい
高く高く平積みされていたLOVELESS(笑)
草灯がー・・・どこどこへたれになっていってる気がするのぉ・・・。
でもスキ(末期)

で、表紙買い「君と僕。」
ずーっとずっと気になっていまして
とうとう2巻が出てしまったので意を決して購入。
・・・あたりだ。
も、爆笑。
双子さいこうっ!!
私の笑いのツボにクリティカル☆
当分の間は自分バイブル決定です(笑)



WJ感想。
このままだとDVD応募忘れそうだと心底震え上がる。
そういえば、このWJを買った店の壁に
銀魂ポスターが2枚くらい貼ってあったな。
今までなかったのに。
買えと言ってるポスター。
うーむ。

鰤ち。
人気投票結果発表ー!!(ドンドンパフパフー)
うえぃやっは―――っ!!!
がやくん2位おめでとうぅ~~~っ♪
お前のその格好に春月は萌え萌えしてしまいましたよ!
あー、愛おしいvv

で、本編はと言うと
額から血をだらだら流しまくっているがやくん・・・(涙)
『限定解除』とやらが
どこまですごいものなのか分からない限り気は抜けない。
がんばってがやっち・・。



銀魂。
おめでとう百回!!
WJには珍しくおめでとう企画ないんですなー。
すきやきにコレだけ熱くなれるヤツラはすごいわ。
2月発売決定した小説版3年Z組銀八先生が楽しみで仕方ありません。



テニプリ。
30.5巻は買うべきだろうか。
ブンジロが・・・見えるんですがね。
えーと、その絵のためだけに1800・・・。
痛いと言えば痛い痛くないと言えば痛くない(萌え補充)
悩み。地元本屋あと1冊・・・。

本編。
自分試合しないとなって即寝ですか?ジロ??(笑)
タンホイザーサーブで攻めるべー様。
そして、無我の境地リョマ。
まだ、試合の行方は分からない・・・。
さて、どれくらい続くのか。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : WJ感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
