スポンサーサイト

--.--.-- *--

Jをナメてた。

2008.01.02 *Wed
そうそう。
昨年末の30、31日何していたかといいますと、
某JのK(3つくらいありますが2人組のです)のコンサートに行ってキタですよ(笑)
も、昨日今日と余韻に浸りすぎてやばいことになっておりますwww
DVDDVDと騒ぎ立てるぐらいwww
お願いだからDVD化して欲しいぜ。
またあの素晴らしいステージを拝みたいものです。

てか、ぶっちゃけナメてたんよ。いろいろと。
人の多さだとかステージのでかさだとか音のこととか。
一番ビックリなのが音でしたね。
絶対オケは録音を流してると思ったら生演奏。
Jでそれってありえるのっ!?みたいな。
TVとかだと目に見えて口○クなのとかあるからねぇ・・・。
ナメすぎてた。ごめんなさい。
本気で、ハマりそう。
意外とFan暦長かったりするけど、普通にスキくらいの大きさだったのが、
グラロデ、ジャンヌに次ぐ勢いです。
むしろ活動休止中のジャンヌは抜かされそう・・・。
見事に2組とジャンル違いすぎwww

で、そんなこんなで
自宅にあるCDを集めてたら、
AとBとIのアルバムがありましたwww
Iはあるの知らなかったwww
そんな程度だったのにジャンプアップ好き度。
昨日のライブもすごかったみたいだしねぇ・・・。
早く頭をグラロデに切り替えたいところなのに、
ちょっと無理(笑)

中毒度がすごいね。
うん。
ホント、いろんな意味でJをと言うかKをナメてたw
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
