スポンサーサイト

--.--.-- *--

えー・・・ライブ前の私は危険ですw

2008.01.12 *Sat
勝手に顔がにやけます(笑)

昨日宣言したとおり、ショッピングに行ってきましたよ☆
しかし、朝から雨なのには参った・・・(苦笑)
私、雨の日は何故だかとても眠いのです。
何があっても眠いのです。
・・・うん。案の定バスの中で爆睡。
コンタクトつけてたのに爆睡ww
駅に着いたのもわからなかったくらいwww
てか、いつの間にこんなに混んだのっ!!??てくらい、混みこみバス・・・。
雨の日はやっぱり色々嫌ですねぇ・・・。

ライブに向けて、服の調達w
楽しいですねぇ。
服を買いに行くときは専ら一人です。
ゆっくり見たいwww
あ。
友人が買いに行くときに付き合うくらいはしますよー。
じっくり見たいときは一人~!
しかし店員が寄ってくるのがとても嫌。
逃げちゃう(笑)
吟味した甲斐あって良いの買えました。
後は裾上げするだけー。

ってことで、テンションが・・・テンションが・・・!!!!!
上がりまくってますwww
上がりすぎて、"RIDE ON THE EDGE"ライブDVDかけてます(笑)
あれ?ブロ/ード/キャ/スター見ようと思ってたんだけどな?www
しかも、丁度HEAVENだしw
テンションが上がってあがって大変さwww
「イエーっ!!」ってやりたい!!!
早く I!G!P!X!!!って騒いで飛びたい(笑)
ああああああああああはやくいきたいぃぃぃぃぃいぃぃっ!!!
早く明日終わらないかなー?♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
