スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぎるてぃもいい曲過ぎるよなーwww

2008.01.13 *Sun
あああああああああああああああやばいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
テンションが・・・てんしょんが・・・。
振り切れる寸前・・・(笑)
まぁ、あれです。
てんしょんが振り切れるのはライブの最中と言うことにしようと言う・・・(笑)
でも、ガマンできなくて奇声を発することもしばしば・・・www

孤独なのは辛いけど~
会場入ればそんなの気にならないよね。・・・たぶんw



さて。
今日の仕事も孤独でした・・・(笑)
最初、入力が出来なくて焦ったw
まぁ、何とかなったけどねー♪
うふふふ。
何とかなるモンですねー・・・。
明日もガンバロー♪・・・って、すべて明日に繋がってしまうwww
ダメだ。
余計なこと言う前に、去ろうw
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
