スポンサーサイト

--.--.-- *--

た・・・・・・・・・・・・・っのしかった!!!!

2008.01.15 *Tue
やばい。
ホント、楽しすぎた!

GRRDライブ!!!

チケットの番号は糞番号だったけど、
真ん中あたりの出口付近、手すり前に陣取れたw

結構、男性が多いのね。
でも、男性が多いほうが、声援に厚みが出て楽しい(笑)

スノーパレットの振り付けが可愛すぎて、「あ、雪・・・」が本気で起こったり、・・・何度叫んだことだろうw

まぁ、私は身長が低いので、全然見えなかったんだけどね!!

そんなことも気にならないくらい楽しかったんですがね!

久しぶりにあんなに大声出して、騒いで、飛んで、暴れて・・・www

グラロデ最高です!
飯塚さんが好きー♪
でも、紀章さんのがすきー♪(笑)

今日のはライブDVD化しなかなぁ・・・。
てか、ホント、ライブDVD化を切に希望www

次は2月。
これも、チケ番微妙なんだけど、今日の経験を生かして、
今日よりも、もっと騒いでこようと思います(笑)

ライブ最高!
4月以降に良いライブないかなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
