スポンサーサイト

--.--.-- *--

きーやん・ふぉーえばー♪

2008.01.16 *Wed
ライブ後の私も危険でしたwww
もーさ、ふとした拍子に、
GR曲が私の頭を流れるわけですよ。

もう、そうしちゃうとトリップです(笑)

愛が、愛が止まらない・・・!!www
あれですよ。
LAST SMILEが ネ申 すぎたっ!
きーやんきーやんっ。愛してるっwww

あー・・・壊れてる。
戻ってコイっ私ィっ!!!(笑)
あの芸人さん結構お気に入りだったりするwww



そんなテンションの高い私に、またもテンションが高くなることが!!
・・・ホント、もういいよって感じですがね(笑)

頼んでた、人誌が届きました!(第2弾www)
もう、ホント、今月お金使いすぎですよ。
ヤバスヤバス。

てかね、本気で財布の買い替えを考えた今日この頃。
財布のお札入れるところがあるんですが、
ソコのポケットが異常に深くて、
金があるかないかわからないぐらいなんですよね。
もー・・・使いにくい。
昔使ってた財布が神過ぎた。
前の財布はパクられたので。
も、財布だけでいいから返して欲しい・・・orz
中身いらないからさ。
って、もう、1年以上前なんですがね。
出てこないだろうなー・・・。

って、話それたんですが、
ちょっと職場でむかつくことがあったので、
昼は家に帰ってきたんですよ。
したら、まぁ、こんなところにタイガーホール(隠)から届き物www
ひゃーほーーー届いたーーーっ!!
ってことで、昼ごはんを早く食べて、昼休み中読んでました。
あはあはwww
それだけでテンション上がっちゃったぜ(笑)
安いよなー。私www
まぁ、いいや。そういうコトですぐにテンションが上がれるのがヲタの良い所♪
っつーことで、寝る前にもう一回読もうっと♪

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
