スポンサーサイト

--.--.-- *--

日曜こそゆっくりしよう。そうしよう。

2008.01.19 *Sat
たかがゲームと言えど、
30分やるとかなり疲れます。

そんなWiiFit。

最近はスノパレの振り付けを思い出すのに必死です(笑)
手を耳付近でくるくる~はわかるけど、
その後だ。
くるくるやった手の順で上に上げて
手を交差?
手の甲をステージに向けて??
違うよなー・・・。
とか、仕事の合間に、ぐるぐるしてます(笑)

そんなこんなで、
最近ダメダメ街道まっしぐらで凹んできた(苦笑)
仕事で失敗して怒られた・・・とかじゃないのが救いだが。
なんか、1年に一度の鬱期かそれとも
ただの生理現象かわかりませんが。
まぁ、気長に。
ゆっくりと。
さて明日も仕事ですwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
