スポンサーサイト

--.--.-- *--

更新情報***

2008.01.21 *Mon
メガッさお久しぶりに更新です。
今回は趣向を変えて、SSのお届けになります。
漫画で頑張ろうかと思ったんですが、うん。
いろいろ、無謀だと言うことがわかったので。。。
そのうち、漫画もあるかもしれないですが今回はSSで。
元々、文字書きっ子ではないので、誤字脱字等ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。

やっと、動き出した幼馴染シリーズ。
シリーズと言うからには、色々と分岐があるわけで。
今回はその中の、とりしクンと拙次の昔の友人のお話です。
あんまり夜来ちゃんの出番はないかも。
そのうち夜来ちゃんメインのお話も持ってこようかと。
同時進行でも良いかとも思ったんですが、時系列がぐちゃぐちゃになりそうだったので
やめてしまいました。

今回はプロローグ的なお話のみですが、
近いうちに1話をお届けできるかと思います。
途中まで書けているのと・・・明日も会社お休みなので(笑)


そして、TOPの更新履歴には
日付がちがく載っていますが、版権絵も更新です。

自分的10年後フィーバーのときに描いた骸さんもUP。
あの日付で更新しようとしていたのをすっかり忘れ、今日に至ったわけです。
・・・どうしようもないですね;;;



あ。
LINKもちょこっと更新いたしました。
友人様サイトをup。
てか、編集途中で投下してしまったのでおかしいトコがあるかもしれませんが
明日以降に直します(苦笑)
今日はもう眠いです・・・zzz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
