スポンサーサイト

--.--.-- *--

ものすごい目を使った気がいたします。

2005.12.28 *Wed
本日は友人宅へ
ま、漫画を読みに行ってきました(笑)
もうホントこれでもかと言うくらい。
まったりと、しかし充実した時間を過ごさせてもらいました。
ありがとう(笑)

そこで花ゆめをば見せてもらって
原作フルバを読み読み・・。
もう、なんかすごいね。
ドロドロでガラガラと・・・。
続きがぁ、気になりまするー。

スキビがあのハイテンションな笑いが好きです(笑)
しかし、緒方監督がどうも銀に見えて仕方なかった(スミマセンスミマセン)
駿河さんがスキです☆

黄金日々がねー・・・。
仁が・・・。
どうしよう。愛おしすぎる(爆笑)
らびゅーんvv(←死)



ではではクラエジ13話感想。
今年最後のクラエジー。


「カールスの遺したもの」

今週は久々に眠気に負けてビデオチェックだったわけなのですが
なんつーかね。
夜中見なくて良かった?
朝起きぬけ、まだ明るさに目が慣れていないにもかかわらず
ビデオを回し視聴。
眠気などどこへやら。
爆笑と同時に赤面。

何だあの子クロム―――っ!!??

怯えクロム。
あんなに激しく殴られてたのね、カールス。
つか、カルクロの初顔合わせはもっと別な感じのものを妄想してたよ。
もっと運命っぽい感じ。

んで、私は思いっきり生まれたときから
クロムはカールスの記憶が入っていたものだとばかり思ってたら
そんなことなかったんだね。
後付?っつーか。
しかしまぁ、今更のように気づいてしまったんですが
あれっすよ。
クロムの妄想?
お花畑あははうふふも?
もともとなかったものを弟の記憶として・・・つーことは妄想??
カールス妄想させてた??
妄想って言葉が適切ではないですがね。
簡単に言えばコレかなと。
にしても、一緒に一緒の布団で寝ているなんて・・・。
カルクロに萌え萌えしすぎて、くぁwせdrftgyふじこ

カールスが自父?を殺していたことには驚きました。
憎しみ・・・みたいなことはたぶんあるんだろうなぁと思っていたけど(墓の花が枯れたのとか見て)
殺人をしててそんなに簡単に社会に復帰できるものなのか。
子供のしたこととして罪は軽かったのか・・・。
カールスの不思議は増え続ける一方。
リナの制服姿は可愛かったなぁ・・・(笑)
アレがE.Aの女子部の制服??

そうそう、気になったことがもう一つ。
カールスがクロムに教えた感情。
負の感情ばかりなのが気がかかり。
他の感情を教える前に・・・なのか、あえて教えていないのか。
ここいらのシーンで激萌えな台詞をクロムが吐いてたな・・・(笑)
カールスの弟になれて良かっただったかなんだか。
1回しか見ていないのでかなりうろ覚え(苦笑)

アゲートが軍に連れて行かれるのを見て
もう、まず本気で思ったのが
アゲートとクロム離れ離れ――――っ!!!!!
本気で枕をぬらして泣くかと思った。

しっかーし!!
再来週はクロム団vv
ベリルが出ると言うことは癒しジョルジュが出る!?
そろそろ、フォン活躍しないかと思う今日この頃。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : クラエジ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
