スポンサーサイト

--.--.-- *--

年末特番多すぎます。

2005.12.29 *Thu
本日は冬の祭典初日・・・。
うぅ・・・行きたかったよぅ・・・。
本気で行く計画立ててたけど、寒さに負けた(笑)
よって、家で車を洗ってたよ。
それプラス、部屋掃除v
終わらない部屋掃除。
今日中に頑張って終わらせる予定だったのにな。
どこで間違ったんだか(苦笑)
そんな片付け途中の部屋に友人ご招待。
きったねー部屋をお見せしましてスミマセンでした;って感じでございます。
明日こそ気合を入れて!!
掃除のお供のビデオちゃんも入手してきたし、準備万端!!



んで、明日は忘年会ー☆
今年3つ目?え??行きすぎ???
明日もテンション上げてこうか!



レンタルショップに行ったら中古のねビデオが売ってたのです。
昔見てたアニメの劇場版。
気がついたらレジに直行。・・・あれ?
ちょこっと見て、やっぱり好きだったと再確認をしてしまった(苦笑)
スキだなーDA。無印も02も。
クッション殴りながら視聴だよ。もう。



お。今日は鮒の特番ですね!!
過去話ー♪
総士が見れるなれそれで良い・・・けど、
一騎とギクシャクに戻るかと思うと切ないですな。

パラキス最終とピタゴラ/スイッチの特番が重なってしまったよ・・・(涙)
ピタゴラ大好きなのです!
N○Kの子供向け番組は馬鹿にしちゃいけないよ!(笑)
ピタの番組冒頭OPの仕掛けを見るのがとてもスキ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
