スポンサーサイト

--.--.-- *--

ライブの後に付き物な筋肉痛で腕イタイ。

2008.02.05 *Tue
今日の日記は長いぜ!イェイ☆




昨日は待ちに待ったライブの日でした。
が、
何だ!?あの雪っ!!
ホントマジに!!!
トンでもねぇ。

延期になるかと思った・・・orz



そんなこんなで行ってきました!!
GRANRODEO 2008LIVETOUR 追加公演

もーっ!
気合入れて最前近くを陣取ったら、どんどん押されて
最前次のバーで見てましたwww

愛☆

近いよ!紀章さんっ!!
でも、あの0距離で見られた頃とは大違いと本気で思いました。
5・・・6年まえか?
あぁ、なつかしす。
手が温かかったよなぁとかwww

まぁ、そんな話は別として。

しかし、演出が凄かった!
コレは本公演でもあったけど、
スノパレの雪とかねー。
拳突き上げてるから、思わず雪掴んじゃったり☆

で、
RIDE ON・・・のレーザー!!
思わず「おぉっ!」って言っちゃったw
素でしたwww
追加でDVD化だから気合入れちゃったのか、本公演にはなかった演出の筈w
ビックリしたもんよ。

楽しかったなぁ。
時がほんとに長く流れたり遅く流れたり。
夢幻・・・現実との境がどこかに消えてしまった気分でしたね。
アコギVer.のLAST SMILEが苦しくなるぐらい、ステキだった・・・。
Two of usの最後の流れ星もきれいだったなぁーw

まぁ、その後は凄い怒涛の勢いだったな。
気がついたら、最後の曲。
夢の時間が遠くに行ってしまったんだと言う、そんな気持ちになった。
その、寂しさも、ライブならでは。

まぁ、そんなことも吹っ飛ぶくらい燃え尽きたのも事実ですがね!

そう。何故だか、delight songで泣きそうになったんよねー。
ライブでは何故か泣きたくなる、もしくは、泣く曲がある。
CDとかで聴いててもあんまり泣くとかはないんだけどねぇ。
何故だ。
気持ち入りすぎってヤツですかねwww

あー・・・しかし、
頭振ったりとか、ジャンプしたりとか、腕突き上げとか・・・
その他もろもろ、普段しないようなこといっぱいやったら
体がガタ来てるぜ。イェイ。
ライブ行って思うことその2。
もう若くない。だな。
ぐは。
でもまたすぐ行きたーいっ!!!(笑/矛盾)
月1ライブでも決行してくれんか。グラロデwww

そして、次はちょっとしたイベントみたいなのを予定しているらしい。
うん。楽しみ。
チケットとか、ちゃんと参加できるかが不安だが、
楽しみにしてるぜ!!
まずは、CD2ヶ月連続!
そのまえにあうとさいだーの入ったアルバムが出るんだったよな。
それはゲットしたいところ。
アウトサイダー気に入ってしまったwww

てか、アルバム早く来い!!(笑)



さて。
一頻り浸ったら、次はJAM!!
予習せねばwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
