スポンサーサイト

--.--.-- *--

まみれるときはとことんまみれる。

2008.02.06 *Wed

し ゅ ち に く り ん ! !

ごめんなさいw
やばいなー。
紀章さんまみれです。
てことで、タンブリンマンのDJCD買ってきました。
吐息ーがエーローイーんですが。
ヘッドホン推奨の意味がわかったゼィ。

うーん。
なんで、こういう配信系は柔らか銀行は対応していないのか・・・。
ニコニコなんたらで言ってたが、大人の事情ってヤツなんですかね。
まじであうに変えるか・・・???



今日はお休みの日でしたw
ので、昨日は遅くまで起きていよう。ギリギリに日記書こうとか思ってたら
いつの間にやら眠っておりましたwww
ホント、ビックリ。
寒いから上着着ていたんですが、
それも脱がずに、お布団INして寝てましたね。
たぶん、メガネも外さずにね。
枕のわきにメガネが放置されてましたからねwww
てか、起きたら10時半w
ご飯はブランチとなりましたw
それから、上記にあげたCDやら雑誌やらマンガやら買いに行って
気がつけば、また寝てたという。
ドンだけ寝れば気がすむの自分www
そんなこんなで、ダラダラ休日最高ってコトで(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
