
--.--.-- *--

部屋のアンソロがタワー化してる…どうしよう…orz

2008.02.11 *Mon
ビックリしたー…。
ラジオの地震情報っていきなり来るからビビるんだよね。
あー、でも、良心的だ。
トークのときではなく、曲のときに入れたから。
うん。
ビバ・T○S☆

今日はなんとなしに、
ごっつ久しぶりにトラメカを聴いてみたよ。
うん。
達央が出てて、マジビックリ。
あわあわして、おもいっきし音量を上げたことは言うまでもありませんwww
ピー子!!ピー子!!!
愛・達央!!
写真集買うよ!!!!
…なんか、月一で写真集を買っている2008年。
元々買う人ではないんだけどな。
意外と見てると癒されることに気がついた今日この頃。



最近、絵を描いてなかったなぁと思って、
昨日とかいろいろぐちゃぐちゃやっとったんですがね。
さっき、SAIの新たな使用法を発見!!
スゲェ!!
らくちんだよぉぉぉぉっ!!!!
感動しすぎた(笑)
ホントはテクスチャの設定がうまくいかず悶々としておったんですが
チャラですよ。チャラ!!!!

た、たのしぃwwww

明日も休みであればもっともっと色々試したんでが
タイムアップ。
寝ないと明日、仕事中に寝る。確実に。
明日は孤独との戦いでゴザイマス。
く。
しかし、がんばんべーっ!!!!
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
