
--.--.-- *--

連載のこと。

2008.02.24 *Sun
昨日は取り乱しすぎだ、自分。
いきなりなんとなくかけていたTV番組に田坂秀樹氏が出ていたのがいけないんだ。
あ、ちなみに声優さんですよ。
愛。



今日こそ、今日こそ、
連載の続きを書こうと思ったんだ。
でも、でもね。
朝は寝てて、
昼から出かけ、
さっきもちょっと寝ちゃったりして、
でも、WiiFitは外せなくて・・・。
あぁ、明日は早出の日だぁってことで、

今 日 も 書 け ま せ ん で し た o r z

ひぃ。

でもね、今日は有意義だった。
T-/SQ/UA/REのコピバンのLiveを見に行ってきたのです☆
いやぁ。知り合いのだったのだが、
めちゃカッコよくて・・・。
ときめき過ぎた。
あの胸の高鳴りは何だったんだ。。。
生音はいいですね。
心臓にビリビリ来る。
大好きだ☆
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
