スポンサーサイト

--.--.-- *--

この歪んでるイタイ感じがスキなんです。

2008.02.25 *Mon
限定版が欲しかったの。
でも、予約をするのをすっかり忘れ、
気がついたときには予約終了。
そりゃないぜベイベっ!!
ってことで、
仕事終わって、駅まで出て買ってきました。

L O V E L E S S  8 巻 

家から職場が近すぎるのも考え物ですな(笑)


ちゃんと買えてよかった。
そして、読んだ。
感想は続きからドゾー。
えー、最初っからビックリした。
草灯のミミ取ったのって、律せんせだったんだ・・・。
ちょ、おま・・・!!
そりゃないぜ!!!
痛いよ?マジで。

愛が歪んでる。

清明もキモ怖かった。
「立夏 ただいま」とか、ホラーですよ、ホラー。

ブランクだった、草灯。
そもそもはここから始まってたんだなーとか
ぼんやり考えてた。
てか、律せんせが草灯のサクリファイスになってれば
なんら問題なかったんじゃないかと思ってしまうよ。
マダオな律せんせ。
所詮、中の人はK・・・(ちょ、それ関係なぃ

あいかわらず、瑶二ちゃんと奈津生ちゃんは可愛かったなぁ。
癒しです、癒し。

そうそう。せっかく限定ゲットしたので、そちらの感想をば。
日常のおばかなネタがとても、良いw
てか、
立夏とか瑶二ちゃんと奈津生ちゃんが、年相応に見えて
思わず笑っちゃったぜ。
そうだよなー。小学生ってとんでもないことに興味持つモンなーとか(笑)

うん。
全体的な感想。
やっぱり草灯はカッコいい。
たまらん。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他・感想

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
