スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年3回目・・・4回目かな?アマチュア入れると。

2008.03.03 *Mon
頑張った甲斐あって、今日は仕事休みの春月です。こんにちは。

昨日の後遺症が、程よくやってきている感じです(笑)
ってこで、行ってまいりました!!!!

JAM Project -No Border-

たのしい。
その一言に尽きます。
そんでもって、席がさ。
5列目だと思ってたの。P5とかなってたから。
そしたらなんと、P1~3がなかった。
と言うことで、
前から2列目っ!!!????
それだけで、緊張してしまいました(笑)
だって、めちゃ近い!!
機材とか事細かに見えるくらいの距離でしたよ!
あぁ、ラブ・・・。
私がいたのは、福ちゃん側で、
意外と可愛い動作をしてるのが見えて
ダニーが遠くてかなしかったりとか・・・(笑)
てかさ、まっくんがキレイすぎてどうしようかと思ったよ。
すごいw
梨香さんは初っ端からやらかしちゃったしw、
遠ちゃんカッコいいし、
長老gdgdだし(笑)
もー、
最高の時間をありがとうっ!!って感じ。

私的には、ダニーソードが出来たことが一番嬉しかった(笑)
某大学文化祭のときは、ホント初めて見たから、
ダニーと言う人自体、「あぁ、JAMのメンバーにいるよね?」位の認識だったから
ダニーソードなんてできるはずもなく。
ので、今回は絶対やりたいと思ってたんだよね。
うん。
念願のダニーソード。
出来て良かった♪

BattleCommunicationはホントはっちゃけた!
クロールも楽しかったし、
何より、演者がホント楽しそう。
いや、全曲楽しそうなんですけどね。
うん。
スゲェ楽しかった♪

あと、アンコールの
鋼の救世主とGONG、そこで最後の体力を持っていかれ、
ダブルアンコのSKILLで、
ちょっと温存できた体力を根こそぎ奪われた(笑)
あんな腹から声出したのも久しぶりでしたので、喉もやられておりますwww
いひひ。
息切れしたのも初めてじゃないかなぁ・・・。
そんなJAMのライブ。
ホント、心から楽しんだっ!
また行きたいと思いましたよ。
これが、ライブの魔力だよなぁ・・・w

最高の時間をありがとう!!!
んで、私は余韻に浸りながら、
会場で購入した、BreakOutのDVDを見ながら過ごしています(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
