スポンサーサイト

--.--.-- *--

悲しいけど、電波なんだよ。

2008.03.16 *Sun
結末だけは決まっている話の肉付けをするのがこんなに大変だとは・・・。
もう、頭ぐちゃ(苦笑)
でも、ネ申サマがおりてきてくださったので何とかなると思った矢先に、
なんとなく行った、ブクオフで、
まだ義務教育時代に読んでいたマンガの続きを発見。
こりゃもう買うしかないだろ!とか思って買って読んだんだけど、
その話、伏線だらけで、
覚えてないと何がなにやら・・・。って感じだったことすっかり忘れていたw
もう、また、20冊以上読み直しかっ!?みたいな。
てか、続きーーーーっ!!ってなりました。
あれ?話がかみ合ってないwww
まぁ、そんなわけです。私電波www



てか、昨夜深夜。
義務教育時代に読んでたマンガのアニメがやってて真面目にびっくりしたwww
え。
しかも新刊が第1巻とっ!?
10年くらい経ってるんですが・・・?
ちょっと面白かった。
やはり、月日が経つと、
中で出てた小物に違和感があるよ。うん。

同じつながりで、
同じ時期には待っていた小説があって、
完結してなかったなぁとか思って、ちょっと検索してみた。
うん。
まだ完結してないでやんのwww
しかも、出版社も変わるそうな。
ええと。
完結だけはしてクレよな。うん。
そんなこんなな今日この頃。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
