スポンサーサイト

--.--.-- *--

今からやることじゃない・・・。

2008.03.22 *Sat
R2が始まる前に、前作を見返そうとDVD起動してみました☆
ギアス♪ギアス♪
今、1巻をかけたトコ。

ぬぉぉぉっ。
私に今チェスの駒見せないでぇぇぇ;;;
ごーるでんでいずを思い出すぅぅぅぅっ(←昨日号泣した人

・・・と、話がそれました。
あぁ、今は亡きクロヴィス。。。
君が生きていたらとても面白・・・げふんげふん。
OPを見てて思ったのだが、ココに出てる人でR2に参戦の人って少ないよなぁ・・・。
あー、切ない。

復習たのしwww
んーと、ギアス能力を身につける前のルルはとても幼いな。

てかね、1巻のパッケージを開いて驚愕。
私、はんぎゃく日 記 聴 い て な い … ? ?
わはははwww
大抵、発売日かその前にGetしてるのにねぇ。
今日どこまで見れるかなぁ???
でももう眠くなってるので、すぐに限界かなぁ。。。

あぁ、スザクが出てきた・・・(涙



そういえばR2の主題歌は某橙グループだそうで。
も、売りに出てる感がヒシヒシと。。。
曲もどことなくアングラ感が漂ってる・・・そんな感じが好きだったのになぁ。
いきなり、メジャーなアーティスト使われても、
あんまりう・・・(自主規制
そういえば、CMで使われていた曲はなんだったんだろう??
アレはどう聴いても、ボーカル女性よねぇ・・・?
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
