スポンサーサイト

--.--.-- *--

しゅんみんしゅんみん。

2008.03.23 *Sun
R2前の復習は続いています。
先ほど、5巻を見終わりました。。。
結局昨夜は2巻までで終わってしまいました。
が、今日は朝から見続けて・・・しまったぜ。
とにかく今日は掃除がしたかったので掃除しまくりで、
BGM代わりにかけつつ見た。
そのわりに進んでないのは、途中でワンコの散歩だったり
某月曜にやってる薔薇屋さんのドラマの再放送を見てたりしたからだったり。
でも、ホントにギアスは面白いですね。
ハマる。
止められない止まらない~♪

そして、眠いです。
昨日もバカなので、2時近くまで起きていて、
いつ寝たのかわかりません。
気がつけば、電気つけっぱなしで、
上着も着っぱなしで寝てました。
メガネだけはかろうじて外していたんですがね。
確実に無意識です。
本気で記憶がない。
コワイコワイ。
てか、そんなになる前に早く寝ろと言うね(苦笑)

・・・おぉ。
PCの調子が悪いぞ?
ずっと、電源入りっぱだからかしら?www
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
