スポンサーサイト

--.--.-- *--

気がつけばこんな時間。

2008.03.24 *Mon
ぐはっ。
日記書いた気になってたwww

突発的に視聴し始めたギアス。
今日、すべて見終わりましたっ☆

・・・何やってるんだ自分www

しかし、見るの早すぎた・・・。
あの後が、
最終話の後が気になって仕方がないのよぉぉぉっ!!!
く。
あと、2週間・・。
ツライ(苦笑)

そいでもって、DVD9巻。
ビックりした。
買っただけで満足していたらしく、中見てなかったwww
ポイント登録のみして、内容見てなかった。
ピクチャードラマも、コメンタリーも見てなかった。
何やってるんだ自分www
まぁ、そのことに気づけただけでも、良かったのか・・・。
まぁ、楽しすぎたことには代わりがありませんが。
やめられないとまらないw

掃除もいい感じに済んだので、後はビタエボが届くのを待つばかりwww
そのための掃除だったりする(笑)
F1も終わったし、明日仕事だし、そろそろ寝ねばwww
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
