
--.--.-- *--

R2感想。~やっと始まってウキウキ~

2008.04.06 *Sun
ギアスR2感想です。
未視聴の方はBack推奨。
・・・最後の方は、気になってるところの箇条書きみたいになってますよ(苦笑)
では、OKな方は続きからどうぞ。
もう冒頭の、ヴィレッタ先生との追いかけっこからして、
私の頭には「?」が飛びまくっておりました。

ミレイさんスキだ。
リヴァルはいいやつだ。
そして、また、シャーリーがルルって呼んでる所にOP!
うん。
私、号泣www
ヤバイヤバイ!!
コレはもう、初っ端からどっぷりつかってます。

上手い具合にディートハルトとラクシャータは逃げているわけだ。
ってことは、あのお姫さんはディートといっしょに逃げているのかな。

ルルとか、学園の面々は何事もなかったかのように、
「今」を過ごしている。
が、カレンは覚えているのか。
ルルがゼロと言うことを。
というか、誰がどこまで昔を覚えているのか。。。
扇はヴィレッタのことを覚えているのか?
たぶん、まずは捕まっている黒の騎士団の面々を助けに行くんだろうなぁ・・・。

皇帝の命を受け、ルルを監視していたというなんだかよくわからない
出落ちの面々・・・。
皇帝もルルがゼロってこと知ってるの?
それとも、生きていることを知ってる??
しかし、ストーカーだよなぁ。
時間から何から何でも知ってるなんて(クス)

ロロは一体何者なんだろう。。。
てか、ナナリーはっ!?
そして、
あの、前作の最後の後はどうなってるの?
「ルルーシュ。許しは請わないよ。俺たち、友達だろ?」
その台詞がすべてを物語ってるのか?
友達だから。なっだっていうのさ!?
傍で見ているカレンはスルーかっ!??

何ですべてを忘れていた?
もう、ルルは自分にギアスはかけられないはずだ。
マオのときに、もう使ってしまったから。
・・・スザクがギアス持ち?
いやいや待て待て。
それは、突飛過ぎやしないかぃ???
だって、結局はゼロを殺すのは自分って言ってる訳だから。

しかしグリリバいらね。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
