スポンサーサイト

--.--.-- *--

R2感想~1話・・・何回見たんだろう?~

2008.04.13 *Sun
第二話でござい。
ネタバレ、雑誌バレ込みでお届け。
見たくない方はbackプリーズ☆
やっとのことで、前作25話その後が・・・!
しかし、何だ。
この展開。
肉弾戦になったら、スザクに敵うわけないんだねwww

やっぱり、ギアスは発動したままなんだな。
制御が利かないってことなんだろうなー・・・。
ん?来週予告はギアス消えてた?

スザク何しちゃってんのっ!?
そんな騎士候くらいで、皇帝に謁見できるんだねぇ。
スゲーなブリタニア。
友達を売る強かさを学んだんですか??
1話の謎が解けたよ。
しかし、あれですね。
ブリタニア皇帝の前にルルーシュを跪かす、スザク。
なんでだろう。
エロさを感じてしまいましたよ。
スザクのバカっ!
まともに見れなくて混乱が混乱を呼んだよwww

やっとすべてを思い出したルルーシュ。
しかし、書き換えられた記憶の詳細はわからないんだね。
だから、ロロは一体何者なんでかねぇ??
むむむ。


うへへ。
ギルフォード好きな私は、何気に出番の多かったギルフォードに萌え萌えを隠しきれませんでした。
にやにやwww

ルルに銃を向けるカレンにビックリしつつ、場面展開。
皇帝と共に歩くスザク。
だから、アーカーシャの剣とはなんぞや。
前作でよく喋ってた場所だよね。
私的には、あそこにV.V.とナナリーがいると思うンだよね。
雑誌のあのナナちゃんの名前がランペルージではないしねー。


ルルとゼロとの間で揺れてるカレンが可愛くて仕方ないんですがwwww
そうだよねぇ。
ルルとゼロとの態度が違いすぎたモンねぇwww

やはり、ロロはナイトメアの操縦に長けていたか・・・。
卜部さんーーーっ!!!
なに?ラクシャータと出来てたの???
ショーーック!
ルルがとても成長してて、いい。
犠牲の上に成り立つもの。うん。大人になった!

そして、またもギルフォード!
コーネリアはどこに行ってしまったのでしょうか????

やっぱり、ヴィレッタ先生、その他もろもろの学園の皆様も
記憶がないんだろうなぁ・・・。

ロロ!
お前もギアス持ち!!!???
誰にもらったギアス?
C.C.はルル。
V.V.はブリタニア皇帝。
難しいねぇ。
たぶん、来週冒頭で、
ルルの正体がロロにばれるんだろうな。

そういえば、乗馬シーンはOPにもありましたね。
そんなに乗馬は重要?
来週の乗馬ルックのルルwww
来週も見逃せねぇゼ☆

そして、最後に。
ジノぉぉぉぉぉぉっ!!!!!
お、おまっ!!!
スザク逃げてえぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇっ!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
