
--.--.-- *--

R2感想~2話の視聴回数は1話よりも上~

2008.04.20 *Sun
楽しみの度合いがどんどん高くなるR2。
楽しくて楽しくてもう。。。
しかし、来週は生で見られない落ちでゴザイマス。

仕事だよ・・・orz

まぁ、そんな愚痴はさておき、今日の感想。
いつものごとく続きからどうぞ☆
銃を突きつけられて電話を取るロロが楽しすぎるwww
あの後はやっぱり時間止めギアス発動だったのか?
ちうかさ。
ヴィレッタ先生の無意味なヘソ出し体操着が笑える。

んでもって、C.C.とカレンの戦いってか、スキ。

意外と家計簿つけてるルル萌えw
てかさ、何故にピンク?
男子はピンクなのか??
やはり、生徒会メンバーは良いなぁ。
癒される・・・。

ナナちゃんのことを忘れさせるために、
皇帝が皆にギアスを使ったと、R2の部屋で潤くん言ってたけど
皇帝がそんな地道な作業するのかと、とても疑問になる。

あのロケットの中身はなんだろう。
ルル・・・なのかな?
それとも、皇帝に誰か人質でも取られてるのか?
しかし、ロケットに執着しすぎだよねー。

こんなところでもヘタリア発見かw
あの甘ちゃんなスザクは健在なのか。
中からブリタニアを変えるってことだけで、生きてるんだなぁって、思った。
実は、ハラワタ煮え食ってそうなシュナイゼルwww

ロロのギアスは範囲限定時間止めみたいだねぇ。
水は流れている。
んでもって、ココはあれだね。
マオがナナちゃんを拘束してた場所だよね?
何か関係が・・・?

ビバ!
カレンサービスショーーーット!
いひひ。
タオル1枚の女見てさわやかに話しかけてるシンクーキモイwww

扇見て、辛そうな顔するヴィレッタは、
まだ、スキなのか?
どうなんだろう。

ワイン・・・知識だけって言うルルだが、
味とかすべて知ってたら困る。
お前未成年www

うぅ・・。
ケーブルかーのシーンは何度見ても泣ける・・・。
前作のルルは、ナナちゃんのことだけだったけど、
生徒会の皆のこと大切に想ってて良いなぁ。

ロロはルルのなんなんだ?
ルルがゼロだと困るのか??
ロロ、ルルのこと大好きだな。

シンクーの反乱?
黒の騎士団を滅ぼすとな。
うーん。
君は何がしたい。
あの、麻呂を裏切るってことだよね。
たとえギアスで操られている麻呂だとしても。



来週はどうなるんだ。
あの銃を突きつけられたルル。
まぁ、あのままロロに殺されたらお話し終わっちゃうからそんなことはないだろうけど。
扇たち奪還作戦かー・・・。
楽しみなのにナマで見れないとか・・・orz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
