スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R2感想~PWがわかりにくくてあたふた~

2008.05.04 *Sun
もうなんか、もう・・・もう・・・っ!!
はい。
5話感想。続きからどうぞ。

お前ら・・・

どっちも鬼畜じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっ!!!!

うぅ。
ひどいよぅ。
順を追って。

ルルとスザクの対面が、楽しみで仕方なかった今回。
しかし、腹の探りあいで・・・。
ヒドイなぁ。
友達と言う名の敵同士。
和解することはないのかなぁ・・・。

アーサー久しぶり!
やはり、スザクはかまれまくりなのねwww
あんた育ててたんじゃないのか???

ジノが可愛いなぁ…。
そして、狙いまくってるのが痛いwww
名門貴族サマは庶民の学生服は見たことないんですかソウデスカw

ロロのギアスの弱点てなんじゃ?
隠し方が上手いよなぁ。

ニーナの箱の中身はなんじゃ。
あけたら殺すってことだよね?
あの箱に書いてあった英文は。
物騒な・・・。

もう。
ヴィレッタ先生は扇のこと好きで仕方ないのかねwww
いひひ。
にしても、ナイスボデー。

カレンとシャーリーとC.C.のあれやこれやシーンは楽しかったなぁwww
前作のアーサー仮面を持って逃走とリンクなんだよね?
すごいよなぁ・・・。

ヴィレッタ先生ハッピーバースデー。
そして、こちら側にWellcome。みたいな。
ひでぇなぁ。

最高にヒドイ展開。
てか、ドSくるるぎ。
ナナちゃんと喋ればバレて、
しかし、知らん顔すれば傷つけることになる。
ヒドイ。
酷すぎる。
ナナちゃんはやはり何も知らされてないんだね。
ルルがゼロだってことも、
記憶を消されて、今までと変わらない生活をしていたってコトも。

ひーん。
ら、来週っ!!!
でもこれで、アニメ誌に掲載されていた、
ナナちゃんのブリタニア側の意味がわかったよ。
切ない・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。