スポンサーサイト

--.--.-- *--

R2感想~アクシデント発生~

2008.05.11 *Sun
ぬおぉぉぉっ。
ビデオデッキがイかれてきた・・・orz
マジで困るんですが・・・。

まぁ、何とか分解して直しましたが。
・・・そろそろ、DVDレコーダーに買い替えかしら?
オリンピック効果で安くなったりしないかしら。

では、6話感想でございます。
続きからどうぞ。

上記理由で見返すのが遅くなった。
もう、何でしょうか。
このドS集団?

ナナちゃんがかわいそ過ぎる。
ルルが「皇女殿下」とか「YES YOUR ・・・」とか
辛そうな表情が痛かった・・・。

そしてそして、
やっとのことでロイドさんが出てきたですねぇwwww
愛。
前作でスザクに殴られたのは水に流したのかしら?
そこんとこが知りたいwww

「神を殺す」それが皇帝とV.V.の契約。
そして、V.V.を「兄さん」と呼ぶ。
C.C.もマリアンヌと会話ができてる。
R2ではまだそんな描写はないけど。
・・・マリアンヌもギアス持ちだったらどうしよう(苦笑)

先週と打って変わっての戦闘の回でございますね。
ルルはイケメン何も躊躇なく殺すなぁぁぁぁあぁぁ・・・。
うぅ、潤いが一瞬で消えたwww

ナナちゃんとルルの対峙。
ゼロのことを否定してるナナちゃん。
ナナリーのための世界を作ろうとしているのに、
ナナリーは、自分で平和な優しい世界を作ろうとしている。
妹離れのできなかったルルの敗因か。
ユフィとダブるナナリーで涙。

落ちる紅蓮の中で、カレンさ
「おかーさん、お兄ちゃん」って言った後、「ルル・・・」って聴こえるんですが!!
良いんだよね?
言ってるよね??
ルルカレも好物です。
てか、カレンが好きですよ。ワタクシ。
てことで、スザカレも良いなとか思ってますよ。

スザクに助けを請うナナリーが・・・。
ルルからして見れば、身を切るような思いなんだろうな。
てか、ホント黒い。くるるぎ・・・!!
どう転ぶのかなぁ・・・。



またも来週は生で見られない上に、
11連勤と言うかつてない仕事量だったりするので
迂闊に体壊してられない・・・。
ルルが見れないーーーっ!!とか、騒ぐ暇もねぇ・・・orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : アニメ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

春月

Author:春月
アニメ・漫画は私のバイブル。
ぬるゲーマーによりそんな話も多いかも。
声優に愛を注ぎつつ、
それなりなヲタクライフを満喫中。

F1を筆頭に、スポーツ観戦もすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © M*S All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
